

今日は・・・

図書館に行く予定だったはずのシュンです!(@ω@)








今日は、友達についていって、図書館に行く予定・・・だったんですよw






学校には予定通り足を運びましたがそこから事件(?)は起こってしまったのです











階段を下りて・・・














担任の先生にあって・・・














育ちが出てしまいました・・・














(@ω@)「先生大変そうですね、手伝いましょうか?」




先生「おぅ、じゃぁ頼む」






これで友達を巻き込んでの書類整理がはじまってしまいました。











そこまでつらくなかったんですけどねw







まぁそんなこんなで、昼からカラオケに行ってしまいました。(@ω@;)












本当に急だったんですけど、友達と二人で6時間くらいカラオケにいました。










とりあえず最高得点は・・・ハナミズキの88点!











ぁ・・・音痴とか言わないでください!(@ω@)








それでわ~









じゃんけんぽん!(@ω@)ノぱー



カラオケ好きですよっと(@ω@)~♪

コメントの投稿

非公開コメント

その顔文字いいですね~♪

No title

<無明さん
いいですよね~この顔文字~(@ω@)
プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
