スポンサーサイト


学校のパソコンから・・・

どうも、シュンです(@ω@)


最近何時間でも寝れる気がします。


なんかですね・・・しんどいです(笑


たとえば!


小テストが毎週必ず2つあり、それに加えて宿題が多かったり


テニスがそれのせいで時間が削られたり


そして、自動車学校が期間がせまってきたり・・・


それなのにまた目が痛い感じになってきたり・・・


さらに、お金がないのにサークルでお金が消え、バイトは自動車学校優先のため未だにやってなかったり・・・


本当に全然色々な事柄がこなせてませんね・・・


遊び優先にしてしまいますし・・・(笑


さて、なぜ学校からこれを更新しているのかを話そうかと思います。


今日は学校が、午前中に授業があり、18時からサークルの飲み会がありまして・・・


家に帰るとなったら、ちょっとめんどくさいな・・・と思いまして・・・


ずっと学校にいるわけです(@ω@)


友達も15時30分まではいましたが、、、


そこからはスリーピング☆


んで、今起きてまだ少し時間があるため更新させてもらってますorz


むぅ・・・


そういえば昨日も自動車学校乗ってきました


1時間だけですが、昨日の教習項目は、坂道


山のほうを走ってきました(@ω@)


先生と雑談しながら(笑


さて、それではいつものように、学習点・反省点を・・・


・下り坂ではLowか2ndにギアを入れてブレーキはできるだけ抑える。
 また、ギアを変えるときは、2ndのときはボタンを押さずに、Lowの場合はボタンを押しながら変える感じで、戻すときはボタンを押さずに戻す。

・上り坂では、少し強めにアクセルを踏む。

・坂道では上る側が優先。

・視線を遠くに



これくらいですかね・・・?(笑


それでは~じゃんけんぽん!(@ω@)ぐー


だいぶ前になりますが、マリカーpart1だけ張っときます(@ω@)↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大学生活を楽しめてるようで何よりっす♪

山ですか~、いいですね…
自分のときは雪のせいで中止になったのですよ…orz
プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
