スポンサーサイト


たまには・・・

どうも!シュンです!(@ω@)


インフルエンザがすごい流行してる時期ですが・・・


友達を呼んじゃったりして・・・


すごい楽しい時間を過ごせました(笑


本当にこんな中来てくれた友達二人にサンクスです(>ω<)


でわ~


じゃんけんぽん!(@ω@)ちょき


またね~(@ω@)ノシ
・・・










ここからは愚痴です・・・


たまには・・・ね・・?(@ω@)

























では

















最近、大学に入学したことはご存じですよね?



将来、何になりたいとか、そういう夢は、幼稚園の頃からなく、今もないです



はっきり言えるということは、誰かの役に立ちたいってこと



これだけは、小学一年生の時からなんも変わっていません




さて、そんなこんなで何か愚痴りたいの?ってなるんですが・・・



・・・大学に入ったら、みなさん、勉強やスポーツ、趣味に忙しくされてる方も多くなると思います



僕は、大学に入ったら、勉強はもちろん少しずつは頑張ろうとしてましたが、それ以上に・・・



テニスをしたかったんです(笑



まぁこれは叶ったので大満足しています。。



が、



夢も持てないくせに、シュンは、他にも・・・



バンドを組んで見たかったり、ダブルダッチというスポーツ(簡単に言うと縄跳び)もしたかったのです



それぞれのきっかけはすごい簡単なものです



バンドもダブルダッチも、ある憧れからはじまり、両方とも好きでやってみたいという心です



そして、仲のよかった友達を何人かすぐに集まってくれるだろうと思ってました




一緒に楽しめたらすごいおもしろいだろうなぁって思ってました




けど、僕がおバカすぎました



友達の都合や、やりたいことを考えずに、声をかけて、結局行動に移せない



中途半端なんです(笑



高校の時にも何度かありましたし、中学の時もダブルダッチは部活として簡単に作れたらいいなぁって思って、中一の入りたての頃に、体育の先生にダブルダッチの説明まではしたことがあります



ほんとに馬鹿ですよね・・・(笑



ちゃんと計画もせずに、思いついただけでやろうとしたこと自体が間違えてました。



無理やり声をかけられた友達たち・・・



本当にごめんなさい



そして、もしいたら



こんなところまで読んでくれたみなさん、本当にくだらないこと書いててごめんなさい><



こんなところまで読んで下さり、本当にありがとうございました(@ω@)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ友人の空き時間が合わなかったら仕方ないですよ…
自分がどう動いたって、友人の空き時間は変わらないわけですから
そこはシュンのせいじゃないと思います

でも前にも結成を失敗していたのだったら、同じ間違いor他の間違いをしないように振り返ってみることが大切です
今回の失敗は何のせいだったかを分析して、次の行動の参考にしてやってください
一度失敗していれば、その部分に関してはもう何が悪いのかわかっているはずですからね

偉そうなこと言ってごめんなさいね
うちも今日から休校になったから、ゆっくりコメが書けるのですよw
プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
