

こんばんは・・・(@ω@)



シュンです!(@ω@)



・・・いやぁ・・・



4時間くらい、コンタクト入れっぱなしで寝てました・・・><



爆睡でした・・・



友達とスカイプつなげてたのに・・・



みんなごめんなさい><




さて、そんな爆睡シュンは、自動車学校に昨日、行ってきました




あと最短で行くと、3時間で仮免前



・・・(@ω@;)



巻き込み確認は忘れてましたが(ぉぃ



なんか、ボーっとしながら感覚でやってたら、、



苦手だったS字とクランクも行けてしまいました!(@ω@)



一回溝に落としたけど落ちる前に気付いたからOKだよね?(つω@)



まぁ・・・そんなこんなでした~



とりあえず今回言われたことは~



・右左折するときは、30m手前で、すでに進路変更
・進路変更のち、右折なら右に、左折なら左に、車体をよせておく (確か右が50cm以内、左が1m以内かな?)
・巻き込み確認を忘れずに
・交差点で曲がるときなど、対向車の邪魔にならないように、まっすぐ待機
・交差点等の名前を覚える(仮免の時の指示で言われる)
溝に落としたら、そのままバック



最後のは、、まぁ、溝に落とさないのが最優先なんですけどね(つω@)



それでは~


じゃんけんぽん!ぐー



(@ω@)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

落ちたら-20点、厳しい世界ですよ…
(二回落ちて即不合格になった私が通りますね…)
プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
