

今宵、テニス尽きる時

疲れました!(@ω@)



こんばんわ、シュンです




今夜、テニススクールでの最後の時間を終わりました。



さて、今夜は




テニススクールについて、語っていこうと思います



ぁ、先にコメレス・・・

くさりさん>そんなw 自動車はガックガックですよ!(@ω@)




では・・・



テニススクールに行き始めた理由なんですが・・・



中学1年生のころ、テニス部に仮入部してて、みんなテニススクール行くものだと・・・



違った(?)概念を教えられて、そのまま、テニススクールに行かさせてくれと親に頼んで入れてもらいました。



さて、テニススクールにいったシュンは・・・



こっちのテニスが、求めていたテニス。



部活のは空気が厳しすぎる・・・



そう思った僕は・・・



テニス部をやめて、テニススクール一本でテニスを楽しむことにしました。



そうして、はじめから合わせて、計4人?のコーチや後輩、もしくは同輩にお世話になりました。



本当にありがとうございますorz




そして、今日、卒業しました!(@ω@)



本当にお世話になったんですよ~(つω@)



昨日初めて習ったコーチのもとに行ってきましたが・・・



ふけましたね・・・(つω@)



なーんていいながら、本当に感謝してます(@ω@)



でわ~じゃんけんぽんです!(@ω@)ちょき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
