スポンサーサイト


疲労

ども・・・














テニスで疲労を溜めて、また、いたるさんの生放送を見て、しんどすぎるシュンですw














いやぁ・・・














有名になるって本当にすごいですよね・・・(@ω@)

















いたるさんも初めは、売れない動画配信者でした











動画には、投げキッス動画等書かれて、叩かれていた頃もありました。










それは、人気が出始めた証拠でもあるんですけどねw








そして彼は努力もしたと思います







動画でのコメントで、舌打ち(投げキッス)をやめろって書かれていたからそれを減らし、






マイクによる音質、動画の画質(これは初めからよかったかなw)、テンションなどなど








経験によるものもあるかもしれませんが、どんどん動画にも一体感が生まれて・・・








コメントも含めて、ひとつのいたるさんの動画として今は存在してます。








本当にすごいとおもいました・・・









だからこそ、僕も実況動画とかやってみたいって言い出したんですけどねw









かなりの音痴ですが、歌ってみた動画とかもあげたいと思ってる子ですし・・・







どんだけ、少ない人数でもかまいません






ただ、ちゃんと友達や、親友と呼べるものがそこにあるなら・・・






だいぶ中二病ってよばれそうですが、本当にそう思ってます










だからこそ、いたるさんやみやじさん、また実況されてない方でも、








笑って生きてほしい、











一緒に笑える、大切な仲間を作ってほしいと思いました









僕は、一人では何一つできないダメ人間です









だからこそ、友達を頼り、そして彼らのためにまた手助けもしたいと思います







ただ、手助けはミスが多いかもしれません








手助けしたつもりが、足を引っ張ったりしてるかもしれません










ただ、それでも笑ってくれたら












僕はうれしいです・・・















ってw













指を自動で動かしてたら、変な文作っちゃいましたねw








まぁ、そういうことでこの辺でw





じゃんけんぽん!ちょき



ぁ、コメントレス(?)しときますね!(@ω@)
2月5日無明さん<ありです~(@ω@)
2月10日無明さん<(´・ω・)人(@ω@)
2月12日くさりさん<本当に申し訳なかったです><
             また、毎日のように走りたいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
