スポンサーサイト


テニステニス

ども~シュンです~(@ω@)









昨日は、またカラオケに誘われて・・・w















どんだけ行くんだよ!って話ですよねw














楽しくて安価なんでつい・・・(@ω@)













まぁそれはよかったんですけど、おとといにテニススクールに行って・・・












ガットがそろそろ寿命でもおかしくなかったんですが・・・










やはり寿命でした(@ω@)













おもいっきり打って切ってしまおうって思った矢先











パンッとはじけ音とともに・・・










しかも、中心で切れてるのではなく、少し手前のほうで・・・












いやぁ、ショックでした・・・w














まぁ張替がついにできたわけですけどねw














で、今日張替にいったんですが・・・














電車で150円程度片道かけるか、自転車で30分程度頑張るか・・・













どっちがいい?という選択がでてしまい・・・












自転車で30分、道も分からないのに、ひたすら頑張りました。














いやぁ・・・
















ガットの張替を頼んで、いつもなら1時間程度で終わるんですが、今回は混んでたらしくて、




またレジが少し、不調だったらしく・・・









2時間半の余裕ができました










初めは近くの本屋かどこかで時間つぶそうと思ったんですが・・・








残念ながら、シュンは立ち読みなどした経験があまりなく(人ごみを避けたがる)





また2時間半という時間に惑わされて・・・

















一人でカラオケにいきました!(@ω@)







































・・・嘘ですorz













普通に、自分の家までまた彷徨い、そして一時間後にまた彷徨いながら店に戻りました・・・













かなり汗だくになっちゃいました・・・(つω@)














一人で行くのはやっぱさみしいですね!では~






じゃんけんぽん!(@ω@)ちょき








ふぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
