

なつなつなつなつここなっつ

ども、シュンです(@ω@。)

もう毎回毎回記事がお久しぶりで申し訳ありません!orz


出来れば毎日更新・・・したいなぁと思ってるんですが・・・

今日から出来たらいいですね!



ってことで実況プレイ動画を最後に上げたのがいつになるのか分からないくらい月日がたっちゃいました。
ゲームを録画する環境がちょこっと変わったり、ゲーム機器が点かなかったり、それだけじゃなくPCも少しおかしくなったり・・・


僕の家の家電製品が一気にガタがきたりとかが最近起こった我が家のニュースです。


実況プレイ動画はまだまだやりたいんですけどね・・!
また途中で止まってるゲームもまた続きをやりたいと考えてるので・・・
いつになるかは分かりませんが、もし待っていただいてる方がおられたら気長にお願いします。

なんか気が付いたら上がってた。程度でいいので(@ω@。)


そして、このブログ・・・

一言だけでもいいから毎日更新できるようにしたいです!


・・・いつまで続くことやら分かりませんが宜しくお願いします(@ω@。)



・・・ぁ!


あけましておめでとうございます・・・(@ω@。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
