

気が付いたら

ども、シュンです(@ω@。)

気が付いたら・・・

もう2012年も終わりですね!


いやぁ、何がいいたいって・・・


昨日実況動画をちょこっとだけ見直してみたんですよ・・・


最後に上げたのが2010年で、まだ完結してないシリーズがあるってどういうことなの、って言う話ですね。


最近ブログを書く時=お詫びになってるんですが・・・


本当にごめんなさいorz

ちょこっと言い訳も含めて今回は2年何があったかを振り返るという形で・・・

前提としてですが・・・怠惰な性格が一番あるんですが、他にも一応理由はありましたorz

2011年・・・毎日が朝から晩まで詰まってるような状態で、なかなか暇を取ることができなかった。できたとしても休息に当ててしまいました。

2012年・・・暇はちょいちょいあったけど、なんだかんだで撮る時間、環境が揃わなかった。etc...


いやいや、やっぱり怠惰な性格が原因やん!д

ってことで、少しでも撮れたらいいなぁ・・・って思います・・w


実況プレイ動画を上げたい!ってゲームも現行以外にもあるんですが、なかなか手のつけれない状況ですが・・・


すごいだらだらになってますが、本当に実況プレイ動画はやめる予定はありません!


・・・まったりですし、見てくださってる方には申し訳ないですが・・・iliorzili


こんなシュンを宜しくお願いしますね!(@ω@。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
