

初、ブログ、そしてアケオメです!

ども!シュンです!(`・ω・)


今日からいつまで・・・そして定期は・・・





未定ですが頑張ってブログを続けていこうとおもいます!




えっと、とりあえずこのブログにきた理由というか・・・



そう思ったきっかけをはなしたいかと思います^^









えっと、シュンは、ニコニコ動画である方の実況ゲームプレイや、歌ってみたなどに入り浸る学生ニートさんなんですが、その尊敬というか・・・何というんでしょうねw


えっと、とりあえず、憧れの方がこのブログを使っているというw






なので、このブログを使えば・・・フフフ

という甘い考えを胸にこっちに来てしまいました。w




で、、こっちのブログは・・・



使いやすいですねw





どこから来たとかはいいませんけどw







とりあえず・・・

上で言った憧れの方々だけでなく・・・
ちょっとした知人もこっちでブログをやっているみたいなんで・・・




できたらちょくちょく更新しようと思います!


それではこれくらいで・・・

じゃんけんぽん!(´・ω・)ぐー


ドラッグしたらできると思いますw


では~またね~w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
