

呪目3

【ニコニコ動画】2人で呪目を実況プレイ3

あがーりまーしたー
じゃんけんぽん!
ぱー

お酒を飲んだら

眠くなるでしょう!

じゃんけんぽん!
ぱー

久しぶりに

新しくハマったアニメがあります。

ノーゲーム・ノーライフ 人からのお勧めで見始めました。

そもそも、ゲームが主題っていうのがいいですよね。

次にパロディの多さ、じっくり見ようとか、面白さが増しますね。

最後に、考えさせる局面がある。

推理とかではないですが、ゲームに勝つためにどうするか、とか考えるのが面白いですね。

最後のは、他のアニメやドラマにも上げられて、

カイジとか、ライアー・ゲームとかも好きです。

どんでん返しがあるからですかね、非常に面白いです。

じゃんけんぽん!
ぱー

動画編集

色々学ぼうとするけど、


やっぱり楽なものとか選んじゃったり、


ちゃんと1から試すことしないとなぁ…

じゃんけんぽん!
ぱー

てらりあー

アップデートがあったみたいですね


どんどんシステムが追加されて、うれしいわけですが、、、


ハードモードのボス倒せねェ・・・


じゃんけんぽん!
ちょき

ざーざー

テレビの砂嵐や、雨の音を表現するのに使いますね。


外では雨が降っています。


今日の天気予報通りです。


外に出かけているときは、晴れていました。


帰り道に雨が少しだけ顔にあたりました。


傘は差すほどではありませんでした。

傘を差すのはあまり好きではないので、ちょっとしたラッキーでした。

じゃんけんぽん!
ちょき

とめられない睡眠欲

もう眠気の限界来てます。

じゃんけんぽん!
ちょき

呪目パート2

【ニコニコ動画】2人で呪目を実況プレイ2
上げました(@ω@。)


じゃーんけーんぽんっ
ぐー

食べ放題

つい数週間前にスイパラに行った記事を(確か)書いた気がする僕です(@ω@。)

今日は食べ放題について。

バイキングでも食べ放題制度が導入されていると思いますが、

最近テレビで食べ放題のお店をピックアップしているのを見かけます。

見た中で印象に残ったのは、マグロ料理食べ放題とか、麻婆豆腐食べ放題とかでしょうか。

めちゃくちゃ食べる人ではないので、損してしまいそうですが、自分の食べたいものを好きなだけ食べるというのはやっぱり幸せなことでもあるのではないでしょうか。

じゃんけんぽん!
ぐー

睡欲

最近睡眠欲がやばいです。

7時か8時頃になるとすごい眠くなります。

どういったものか。

じゃんけんぽん!
ぱー

繰り返すことで

昨日の続きです。


ラインのスタンプで企業の宣伝を行っているということを書いたと思いますが。


中には、その企業を登録するだけで無料で使えるスタンプがあり、その中でも可愛いかったり、使いやすいものもありますね。


そんなスタンプが欲しいがため、企業を登録し、宣伝などは無視するような状態になっていたのですが。


繰り返しそのスタンプを使っていると、やはり自然と企業名やキャラクターを覚え、愛着が少し湧いてきてしまいました。


これだけでも企業としては、宣伝効果が得られたということになるでしょう。


いやはや、おそるべし


じゃんけんぽん
ぱー

それにしても、企業名を覚えても、昨日の記事でじゃんけんで何を出したかを全く覚えられないシュンなのでした(@ω@。)

ライン

携帯スマートフォンで、ラインと言うアプリがありますね。


無料でチャットや通話が出来て使っている方も多いと思われます。


最近では企業もラインを導入し、広告や宣伝として使うケースも見られますね。


ラインのコミュニケーションの1つである、スタンプというものを企業の宣伝に使うこともありますね。


そのスタンプに関することなのですが、覚えていたらまた次回。

じゃんけんぽん!
ぐー

病気

少し、病気のことに関してです。


といっても、そんな詳しく語るわけじゃなくて、話題テーマが病気のことについてというだけのことです。


病気って嫌ですよね。


小学生のころは、もしかしたら熱が出たから学校休めるぜ!とかって方もおられたかもしれません。


が、


どんどん年を取るにつれ、病気になるのが嫌になることが多くなると思います。


何より体がだるい、思うように動かないというのは少し大きいデメリットでしょう。


僕もその一人で、実は小学生の頃からそのように思ったことがあります。

というのも、大事な日に熱が出て休んでしまった。


そんなことがあったのです。


それが原因かもしれませんが、中学高校では皆勤でした。


じゃんけんぽん!
ちょき

久方ぶりの実況 呪目1

【ニコニコ動画】2人で呪目を実況プレイ1

上げました!

ただ、コミュ限の動画として上げましたので、リンク先のみの記載とさせて頂きました。

初ホラーの実況プレイ動画だったり、

初女性の方との実況プレイ動画だったり。

すでに完結まで撮ってあるので、最終パートまであげれそうです。


それでは!

じゃんけんぽん!
ちょき

マクドナルド

ちょこっと批判になっちゃうかもしれません…


金額がちょこっと上がりましたよね…w


そして、今日。


クーポンを見て、買いたいなぁと思ったものがありませんでした。


高いですよね。。


なかなか手の出せないものになってしまった気がします…


じゃんけんぽん
ぱー

お肌

実は僕は小さいころから肌が弱く、よく手荒れや汗疹、他もろもろと出来る。


料理のアルバイトをしていた時もあったが、皿を洗う洗剤でどんどん皮膚がえぐれていき、見るに堪えないような状態になったこともある。


と、こんな話をもしかしたら前もしたかもしれない。

そして今。


また皮膚が荒れてきています。


汗をかきやすくなったりするとやっぱり汗疹が出てくるし、少し注意を怠るとどんどん皮膚がただれていきます。


ゾンビ化なう


じゃんけんぽん!
ぱー

見直し

最近、昔上げた動画を少し見なおしました。


色々と反省点があるなぁと思った反面、やっぱり面白いゲームだったなぁと感じたり、


たまーに見るといいものです。


じゃんけんぽん!
ちょき

物忘れ

実は、昨日か一昨日からか、ずっと書こうと思っていた日記がある。


けど


いっつも書くときに忘れてしまう


ボケの入ったお年頃。


じゃんけんぽん
ちょき

お酒と眠気

お酒って、色々と面白い一面が見れますよね。


飲んだら、うるさくなったり、笑ったり、泣いたり、


僕はうるさくなる一面もあると思いますが、面倒になってしまう人間だと思います。


団体で飲んでいるときや、気の抜けないときは出来る限り平常心保ちますが、


特にそんな必要のないときは、とことん眠くなったり、絡んだりする人かもしれません。


そして…今…


すごい眠いです


じゃんけんぽん!
ちょき

あちゅかたでしょ?

あちゅくなりましたね(@ω@。)


明日最高気温30度超えるところがあるとか。


真夏じゃないっすか!


じゃんけんぽん!
ぱー

ちょこっといいところ

タイトルの言葉だけ聞くと色々想像しちゃいますよね。


ぇ、ドラマ?とか

音楽?とか

観光地や遊び場?


はたまた、誰かさんの性格?とか



今回のちょこっといいところは、食事場です。


“ちょこっといいところ”に行ってきました。


というのも僕ではなく、父親が特別な日だったため普段食べないようなところでの食事をとることになりました。


和食だったのですが、僕は魚が好きなので結構食べれました。


昔は、野菜なんて一切口にできなかったのですが、それもちゃんと食べ、


我ながら、おぉ…成長したなぁ…とか、

ここの野菜全然臭くない!食べやすい!とか。


色々思いながらの“ちょっといいところ”での食事でした


じゃんけんぽん!
ぐー

なんくるないさ

特に意味もなく方言のタイトルを付けたわけですが。


僕が育ったところは関西だったため、関西弁ってやつが使われていました。


ですが、関西弁って一言で言っても、地域によって細かく変わってくるんですよね。


なかなか面白いものですがその話はまた機会があったときに。


じゃんけんぽん!
ぐー

ポケモン

ルビーサファイアのリメイクが発表されましたね。


昔に一番はまったバージョンかもしれません。


このバージョンだけにあった ひみつきち システムにも期待です。


じゃんけんぽん!
ちょき

twitter

携帯電話でのtwitterアプリのお話です。


僕の携帯電話はtwitterアプリに大きく左右されると勝手に考えています。


twitterが重いと、携帯が全体的に重くなり、


twitterの調子がいいと、全体的に動きがよくなります。


その調子がいい、悪いなんですが、


アップデートがあればすぐ更新をするかどうか、というのが一番大きい気がします。


twitterに振り回されるシュンなのでした(@ω@。)


じゃんけんぽん!
ぱー

あちらこちらが最近痛いです。


足の膝がちょっと前まで痛くて、治ったなぁと思ったら今度は首がちょっと痛かったり。


もう年なのか・・・


じゃんけんぽん!
ちょき

Tibi Tora

Tibi Tora come back!

Zyan ken Pon!
paper

sweeeet

スイパラ行って参りました。

人生で6回目のスイパラでした。

安い感じは否めませんがやっぱりおいしいですね。

ケーキを食べるのが久しぶりというのもありますが、いいものです。

じゃんけんぽん!
ちょき

突然

いきなりはびっくりするでしょう!

陰から声かけられて声上げてびっくりしましたよ!

じゃんけんぽん!
ぱー

ぱんぱん

手拍子とも、布団叩きとも、いっぱいの表現にも使えますね。


今回はお腹一杯の表現で書いています。


お昼からいっぱい食べました。


めっちゃお腹が膨れてます。
じゃんけんぽん!
ぐー

お日様

一日の日がだいぶ長くなりましたね。


朝早くから、夜も遅くまで明るくなってきましたが、


逆に日が短いとき、5時にはもう真っ暗なんてことありますよね。


高校が山を登ったところにあるので、暗いと本当に真っ暗で足元が見えなくて怖いという場所もあったのをふと思い出しました。


けど、真っ暗でもいいことがありまして。


屋上から見た景色はそれはきれいでした。

じゃんけんぽん!
ちょき
プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
