

ウォークマン

おーっと、ウォークマン選手、ポケットを飛び出したぁ!

坂道を下り車道へ飛び出す!

ぁ、動きが止まりましたね。
あと一歩届かずと言ったところでしょうか、おしいプレイでした。




・・・危なかったぜ・・・

あっちの!

そばやー!

ってことで、お昼はお蕎麦でした。

風邪

風邪引いたときどうしてますかね?

僕はベンザブロックすぐ飲んじゃうのですが・・・

もんすたーふぁーむ

モンスターファームというゲームをご存じでしょうか。

モンスターを育成して、バトルさせるゲームなんですが・・・

そのモンスターの出し方が特殊で昔よくハマってました。


・・・やりたいなぁ

ケーキ

久しぶりにモンブラン食べた!

おにゅー

おにゅーの靴と、おにゅーのパーカー!

晴れ男

vs台風

くち

上顎こんがり火傷系男子

むし!

虫がめっちゃいます!

コバエみたいなやつ!

うっきぃいいいいいいいいい!

賞味期限

あんまり気にしてませんでしたが、最近よく賞味期限を気にします。。


人によっては、全然切れてても気にしなかったり、

少しでも切れてたらダメ!ってなったり・・・


どうなんでしょうね?シュンなのでした!

食欲

ども、シュンです(@ω@。)


最近食欲が・・・という話題なのですが。


食欲が何かといいますと。


お腹がすごい空くのですが・・・


何が食べたい?ってなるとそんなに食べたいものはないという日々を過ごしています。


…ただ、食べてもまだ食べれる気がするような、もういらないような・・w


食生活が乱れてるからですかね?シュンなのでした!



・・・腹へった・・・

二日酔い

ども、シュンです(@ω@。)

昨日はめっちゃ久々に飲みました。

呑2杯、ビール缶2缶でしょうか。

久しぶりだったから、程よく酔えた感じなのですが・・・

二日酔いとかって皆様はしたことあるのですかね?

僕は、めちゃめちゃ頭が痛い!とかはないです・・・

その前に戻しちゃったりするからかもしれませんねw

記憶も飛んだ!っていうこともないです。


一回経験してみたいと思って、結構飲んだつもりでしたが・・・

やっぱりどこかで、自制かけちゃうんですかね、シュンなのでした!

無性に

歩きたい欲がふつふつと出てきてます。

携帯電話の決め方

ども、シュンです(@ω@。)

昨日携帯電話が修理から帰ってきたわけですが、


CLAWから、もう変えたら?wと言われたりしてます・・w


個人的にはまだ変えるつもりはないのですが、
ふとどんなのが今出ているのか気になってちょこっと調べました。



といっても、僕はずっと携帯電話を持ち始めてからある種縛りのように同じ機種シリーズを使ってます。


代替機のときは縛りが外れてましたが・・w


とりあえず機種変更するときもまず、自分の持っている機種の会社がどのような携帯が出ているか見てしまいます。


ある程度携帯電話は、一緒の機能を持ち合わせているというか・・・

詳しい人からすると全然違うのだと思いますが、最近のものだと、形やカラー以外の違いがいまいちわからなかったりするので、基本的には自分が手に取ってみて、気に入るかどうかというところで決めています。


と、言いましても…最初の携帯から今の携帯までどんな感じで決めたか書きますと・・・

初代:親が使っていて使いやすそう+アプリのゲームが楽しかった
二代目:見た目とアプリg(ry
三代目:カメラの画質重視
四代目:電池の持ち重視

と決めました・・w

どれも、電池が持たなくなったり、使えなくなるくらいしてから機種変更してますが、そんな感じですw


色々携帯電話の決め方はあると思いますが、皆さんはどのようにして決めているのでしょうか?

シュンなのでした!(@ω@。)

携帯電話

修理から無事!帰還いたしました!

台風一過

太陽サンサンやで

台風

風がびゅうびゅう、雨がざぁざぁ

色々大変です。

あるき

ここ数日めっちゃくちゃ歩いてる気がします。

足が痩せたりするかな!

お出かけ

ども、シュンです(@ω@)

今日またグッと冷え込みましたね…


今日はちょっとした遠出なのですが…


髭剃るの忘れたぁあああああ!!!

お茶せっかく買ったのに家に忘れたぁああああ!!!


シュンなのでした。

ねこ

頭隠して尻隠さずな猫に会いました。

写真撮りたかったけど撮れなかったのが残念。

けいたいでんわ

携帯電話がいったああああああああああああ!!!

ってことで代替機なうです。

買い物しようと町まで

出かけたが、ウォークマンの電池切れえええええ!!!

イヤホン

イヤホン掃除してたら、イヤホンが潰れかけたシュンです(@ω@`)


使い続けて何年になるのかは分かりませんが・・・


いい、イヤホンに交換しないとですかね・・・

アイシールド21

ども、シュンです(@ω@。)


アイシールド21って、アニメしか見たこと無かったんですが



マンガをちらっと見たら・・・

やっぱり絵がきれいですねw


と言いますのも・・・


自分で初めて揃えたマンガが、ハンター×ハンターだからですね!


シュンなのでした!(@ω@。)

簡単料理

ども、シュンです(@ω@。)


久々にパソコンからの日記更新しています。


今日のお題は簡単料理。


・・・僕、出来ませんけどね!


安くて、手軽にできる料理とかレパートリー増やしたいですよね・・w


シュンなのでした!(@ω@)

3DS

欲しかったり、欲しかったり

鼻水

寝れないほどの鼻水ひとつー

久々

ども、シュンです(@ω@。)


久々に・・・


お寿司食べました!
昔はウナギとか、マグロしか食べれなかったけど、今は色々食べれるようになって、一端のスシスキーとなっているのではないでしょうか

そして、日本酒もお寿司に合わせるようにクッと飲む。

おいしい!

とんば6とお知らせ

ども、シュンです(@ω@。)



トンバ6あげました!


そしてお知らせなのですが・・・

しばらく実況プレイ動画を撮れない環境になってしまうため、オレっ!トンバを含めた実況プレイ動画がしばらく上げることができなくなると思います。

せっかく波に乗ってる(?)ところだったのですが、申し訳ございません。
ですが・・・


毎回言ってますがまだまだやれる機会があったら続きをやりたいですし、実況プレイ動画をやめる気はないです!
ということでまた細々と続けていくので、またゆっくり視聴していただければ幸いです。
シュンなのでした!(@ω@)

続けること

ども、シュンです(@ω@。)


今日は前も書いたことがあるかもしれませんが続けることの難しさ。


部屋を掃除していたら、一昔前にテストで点数が悪かったため、次の授業からちゃんとまとめてテスト前の勉強を楽にしよう!っていう形跡の見られるノートが発見されました。


いやぁ・・・


ほっとんど続いてませんw


1日目や2日目はしんどいながらも結構楽しみながらやってたんですが・・・


一回サボると駄目ですね・・w


なんか恥ずかしく思って、この日記


ちゃんと1日ずつ更新は一応できてるなぁと思って、少し誇らしげになったりならなかったり。。。


自己満足なシュンなのでした!(@ω@。)
プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
