fc2ブログ

2000日目

ども、シュンです(@ω@。)


タイトルの2000日目。

一体何が?って感じですよねw

5年と約半年ですかね。


WiiFitの初回起動からの日数です。


・・・そのうちプレイした日といえば少ししかありませんorz


というより、そんなに月日が経っちゃったのですね・・w


シュンなのでした!
スポンサーサイト



雨の日

雨の降る中

走るってちょこっとじめじめするけど

いいよね

けど、夏って

ちょこっとどころかだいぶじめじめするよね

シャワーが極楽だよね

185日ぶり

ども、シュンです(@ω@。)


タイトルは、このブログの記事の日数のことではありません。
ちゃんと続けれてますからね!w


タイトルのは・・・

WiiFitの日数ですorz
ちゃんと続けようと思うのですが・・・

Wiiを出したり、セットが億劫になってしまったりしがちなんですよね・・w


けど、楽しいですよ!
ちゃんと効果あるかは・・・少し分かりませんがw


シュンなのでした!(@ω@。)

料理

ども、シュンです(@ω@。)


料理。


小さい頃は野菜が苦手で、全く口に出来なかったのですが、
大きくなるにつれ、人並みとまではいけませんが、野菜も食べるようになりました。


料理とか自分で少ししたのもきっかけかも・・・
といってもまだまだ料理は下手くそなんですがねw


シュンなのでした(@ω@。)

なんども

ども、シュンです。

今日はちょこっと反省を交えた日記です。


僕は何度も同じ過ちをして、人を傷つけることが多いです。


結果、身近にいる人を何度も傷つけて・・・


本当に裏切りということを何回もしてるということになります。


しゃきっとしないと。

一気に涼しく

ども、シュンです(@ω@。)

昨日は関西の一部地域ではすごい大雨でしたね・・・・

そして今日はそれと打って変わりの涼しい天気に。

さすがに外を歩けば汗は出ますが、冷房をガンガンにつけて・・・

なーんてことはしなくても十分に過ごせる気温になったのではないでしょうか。


けど・・・また数日後に暑くなるってテレビで見たような・・・


シュンなのでした!(@ω@。)

大雨

ども、シュンです(@ω@。)


今日は大雨で道路がすごいことになっています。


車で少しお出かけ予定だったのですが、途中で道が水により分断されて行けなかったり、


川が氾濫しそうだったりで、


予定がどんどん雨に流されていくわけですが・・・


ある意味貴重な体験と、笑ってる僕なのでしたー


It's a water world!

一家団欒

ども、シュンです(@ω@。)


久しぶりに家族揃いましたので、家族揃っての晩御飯を食べました。


だいたい家族が揃った時の晩御飯は決まってます。


お好み焼きか、焼き肉。


この2つの内どちらかがよく出ます。


今日はお好み焼きでした。
最近食べてなかったのでやっぱりおいしかったです。


ちなみにお好み焼きの具は豚が好きだったりするシュンなのでした(@ω@。)


・・・他愛ねぇな!

昔からのよしみ

ども、シュンです(@ω@。)


今日は久しぶりに小学生のころからお世話になってるお医者さんに行きました。


いやぁ・・・


しばらく行ってませんでしたが、やっぱり安心します。


お医者さんが優しいというのもあるんですが、


勝手に顔見知りというかご近所さんのような感じで接してしまいます。


病院とか、腕も必要と思いますが、やっぱり安心する所だとさらに治り早くなりそうですよね。

シュンなのでした!(@ω@。)

・・・ちなみに病気っていうほど病気ではございません。

なつ

ども、シュンです(@ω@。)

いやぁ・・・暑い日続いてますね・・・

暑くて汗が止まらないところに、


さらにお昼にカレーうどんなんて食べちゃった日にはもう汗が吹き出しました・・・


けど、そのあと冷たいお茶をぐっと飲んだりした時の快感がたまらなかったりしませんか?

シュンなのでした(@ω@;)アチィ

カレンダー

ども、シュンです(@ω@。)

このブログにカレンダーをつけました。

日記を書いた日も分かりますし、邪魔にもなっていないので、少し満足。


pcサイトでしかたぶん確認できないので注意ですー

何日続いたか

ども、シュンです(@ω@。)


今のところブログを再開してから連日続けられてると思うのですが、


どれくらい続けているのか・・・


カウントしてないから分からなくなってます・・w


やっぱり何日目とかってどこかに表記した方がいいかなぁとか思ったり・・・

シュンなのでした!

文章とかって

ども、シュンです(@ω@。)

文章とかブログって、図とか絵、写真があった方が分かりやすいですよね。

見てて楽しくもなりますし、理解もしやすくなると思います。

なーんて文章ばっかのブログを続けてて思ったシュンなのでしたー(。@ω@)

なんということでしょう

ども、シュンです(@ω@。)

テレビで久し振りに劇的ビフォアアフター見ました。

まじめには見てませんし、何とも言えませんが・・・

暮らしやすい家とか提案とか出来るのすごいなぁと思います。
お仕事だから・・・とか、確かにありますけど、それ以前に同じ人間だしなぁとか。


思ったりしちゃうんですよねーw
芸術とかに当たると思うんですが、やはりセンスが問われるなぁと思ったシュンなのでしたー

スポーツ

ども、シュンです!(@ω@)

スポーツをする機会がめっきり減ってしまいましたが、久しぶりに今日スポーツをしました!


スポーツってだいたい場所取ったり、暑かったり、一人だと続かなかったり・・・

ぁ、スポーツといってもマラソンとかウォーキングじゃないですよ!






それは・・・卓球です!


卓球・・・地味なイメージだと思いますし、実際そうかもしれませんが・・・


めちゃめちゃ盛り上がりました!


久しぶりだからちゃんと球を返せなかったりしましたが、1時間半くらいやって、普通の人並みには返せるレベルに戻ったと思います!

ってことですべりこみの日記でした(。@ω@)

ポケモンボードゲーム2

あれは盛り上がりますね!

風邪

ども、シュンです(@ω@。)

今日はスマートフォンからの書き込みです。

なんか最近風邪が流行ってるみたいですね。
知り合いに数人風邪になったと聞きます。

僕は今年は開幕インフルエンザになったり扁桃腺が膿んだりと、どたばたした年です。

そして、今・・・
ずっとそうなんですが、咳が止まりませんorz

もう癖のようにずっと咳をしていますが、いつになったら治るのやら・・・

体力の大幅な低下が原因かもね!シュンなのでした!

タンクトップで家はいいよね

ども、シュンです(@ω@。)

日数をタイトルにしていくのもいいんですが、思いついたことをタイトルにしてみたり。

実際タンクトップだと涼しいし、家の中だったらあんまり人の目を気にしなくてもいいからだらしのない体系の僕でも着ちゃうという感じです。

筋肉のちゃんとついている兄ちゃんとかだったら、そのまま出てもちょっとやんちゃなおしゃれって感じになるんですけどねw

シュンなのでした!

5日目

ども、シュンです(@ω@。)

一応5日間続いたんですね・・・
さ、今日は。

僕の気のせいかもしれませんが、今日は少しだけ涼しくなった気もしました。
暑さに弱い僕なんですが、少しこれならいけるかも?って思うくらいの暑さ。

けど、やっぱり夏ですね・・・
汗は出ますからシャワーが気持ちいい!

シュンなのでしたー(。@ω@)

4日目

ども、シュンです(@ω@。)

すごい人に感化されやすい僕なんですが、

今すごいなぁ、とかやってみたいなぁ、と思うことが2つほどありまして。

1つが何かを作り出す(形にすること)

完全にある方の実況プレイ動画の影響なんですが、RPGツクールとかで自分のゲームを作り出すのとかすごいなぁと思ってます。
昔にRPGツクールを買ったんですが、結局ほとんど触らなかったので、いつか触ろうかなぁとか思ったり・・・


もう1つは普通にゲームの話なんですが、チョコボの不思議なダンジョンです。
ローグライクゲームって言いましたかね。
毎回ダンジョンに潜るたびにアイテムや敵の配置が変わっていて、考えながら深くに進んでいくゲームです。
こちらも、最近チョコボを見たのが影響してやってみたいなぁって思ったことです。
また、昔に投げてしまったゲームの1つでもあります・・・w


ちょこっとそんなことに興味を示してるよ!っていう話でした。

チケット取り

ども、シュンです(@ω@。)
なんか、うまいことネタ(?)が出来て、一言日記になる予定だったのちょこっと内容のあるブログになってるのに驚きを隠せないのですが・・・

今日はチケット取りについて。


アーティストのライブとかが一番チケット取りと聞いてピンとくると思います。
これまで僕はライブに行ったことがないのですが・・・

チケット取りの手伝いを何回かしたことがあります。
1つは某有名なイケメンがいっぱい揃ってる事務所のライブチケット。

1つは見つめ合うと素直におしゃべりできない曲を出したアーティストのライブチケット。

です。


ただ、両方とも・・・

人気なだけにすぐチケット販売終わりますね!
後者においては、時間を電波時計で見てて、時間になったと同時にチケットを取りに行ったんですが・・・


即完売

あれって取れる人はどうやってるんでしょうね・・・って考えたくなるくらいの速さでした・・・


ってことでシュンなのでしたー(@ω@。)

おっはーなんて時代もあった。

ども、シュンです(@ω@。)


朝ですが、子供の頃は おはスタ とか見てたなぁって思いました。
出来る限り毎日続けたいという思いから朝のこの時間からブログを更新するわけですが・・・

まだ2日目なんですが、毎日続けることは大変だったり難しかったりすることが多いですよね。
僕はすごい苦手だったりします。

だからこそ続けていきたいなぁ・・・

と思うシュンなのでしたー。

なつなつなつなつここなっつ

ども、シュンです(@ω@。)

もう毎回毎回記事がお久しぶりで申し訳ありません!orz


出来れば毎日更新・・・したいなぁと思ってるんですが・・・

今日から出来たらいいですね!



ってことで実況プレイ動画を最後に上げたのがいつになるのか分からないくらい月日がたっちゃいました。
ゲームを録画する環境がちょこっと変わったり、ゲーム機器が点かなかったり、それだけじゃなくPCも少しおかしくなったり・・・


僕の家の家電製品が一気にガタがきたりとかが最近起こった我が家のニュースです。


実況プレイ動画はまだまだやりたいんですけどね・・!
また途中で止まってるゲームもまた続きをやりたいと考えてるので・・・
いつになるかは分かりませんが、もし待っていただいてる方がおられたら気長にお願いします。

なんか気が付いたら上がってた。程度でいいので(@ω@。)


そして、このブログ・・・

一言だけでもいいから毎日更新できるようにしたいです!


・・・いつまで続くことやら分かりませんが宜しくお願いします(@ω@。)



・・・ぁ!


あけましておめでとうございます・・・(@ω@。)
プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード