

自動車学校

どもシュンです!(@ω@)



最近また更新をずっとしてなかったので・・



まぁ、自動車学校が一気に進み、仮免も合格し、路上で走るようになったんですが



今日は縦列駐車と方向転換(?)を学んできました



縦列駐車は・・・



まず車の後ろをポール(前の車)まで下げ・・・



そこから思いっきりハンドルを←に回し・・・



バックして、後ろのポール(後ろの車)の左の方が自分の車と水平に並んだなぁくらいで、ハンドルを二回回して真っすぐ下がる



真っすぐ下がるのは車の前が前のポール(前の車)の後ろと一緒辺りまで来るまで



あとは思いっきり→にハンドルを切り、入ったらおっけ~(@ω@)



方向転換(?)は・・・



まず道路の真ん中に車を持っていって・・・


バックしながら、車を入れるところの角に近づいていき・・


思いっきりハンドルを切る!


・・・以上です・・・(@ω@)



ぁ、バックするときはちゃんとまわりを確認することですね(笑



そんな感じですね~・・


あとはぐだぐだと過ごしてきた夏休みも終わりになりました


むぅ・・・


ま、いっか(@ω@)




そういえば実況動画とかだいぶ上げましたが、ブログに全部貼るとめちゃくちゃこれまでのが溜まってるので、また次回上げたらもしかしたら貼るかもしれませんので~



じゃんけんぽん!(「@ω@)「ちょき
プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
