

お久しぶりです

※最後に重大なお知らせがあります!(@ω@)


どうもシュンです(@ω@)



最近いろんなことがありました



月曜日・・・メガネ作りに、そして眼科へ



目が不調でしたがやっとこさ復帰することができそうって思った日です。
メガネは、新しく、また度の強いメガネとなりました(@ω@)




火曜日・・・50m走とハンドボール投げ



50m走は6秒台に乗れたらいいなぁって思ってたら・・・



スタートで滑っちゃいまして(笑



けど、6,8出せてうれしかったです!(@ω@)



ハンドボールは・・・まぁあんまりわからないんですが28mとんでよかったです(笑



そのあとサークル→孤独を経験


水曜日・・・またもや孤独を経験・・・



友達が怒ってるように見えてて怖かったです(つω@)


あ!あと、ゲームの実況動画ってやつを少し準備だけしました!



木曜日・・・病気


朝起きたら38℃ってびっくりですよね~


しんどくて何度も起きちゃいましたし(笑


そしてその日テストもあって・・・


見事に散りましたorz


んで、授業二つをサボって医者行って、家で寝て・・・


んで4時20分からの授業にまた出向くという作業をしました・・・(@ω@)



この日も友達が怒ってるように見えて、自分がとことん邪魔な存在なんだろうなぁって思いました・・・



金曜日・・・レポートという名のテストと小テストと


みんななんでそんなにレポートってとっさに出されてかけるのか不思議な一限目でした


もちろん僕は白紙です(@ω@)


もうひとつの小テストは、まぁ、半分はかけたからいいでしょう・・・


最初のころは白紙でしたから(笑


そして、お昼で三人で席を取ってる時も、また友達にいらないっていう感じで見られてる気がして、すぐに退散してしまいました。。


後にそれはただ単にその友達が最近いいことないから沈んでるってことを教えてくれたんで誤解だと分かったんでよかったですが・・・(笑


そして夜、また違う人が怒ってしまい・・・(つω@)


つくづく僕っていらない子なんでしょうかね(笑



土曜日・・・タウエー\(@ω@)/


はい、田植え行ってきました


そして、、


中高皆勤だったのに・・・


初遅刻しました!(@ω@)


はぁ・・・


起きたの8時50分は反則です・・・


電車なかなか来ませんし・・・



こんな感じの一週間でした!(日曜は含みません



最後に・・・


友達のショリが実況動画をあげました!





初めての実況動画らしいですが、ぜひ見てくださいね~!(@ω@)


僕もいつか二人で実況動画ってことで参戦する予定が実はあるんですが・・・(///@ω@)


でわ~じゃんけんぽん!(@ω@)ぐー


○熱は下がりましたが、少し咳が出ています
プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
