

後記:タイトル忘れてました!(@ω@)

どうしたの?



元気がないよ?



大丈夫って・・・



そんなこと言っても、



どんなに上手に笑っても、



それは本当に心から笑えているかい?



友達といるときでも、



何をしている時でも、



君は時折、



とても辛そうな顔をする。



気のせいなのかもしれない



勘違いなのかもしれない



けど、



本当に心から・・・



みんなと一緒に・・・



笑えてるかい?



笑って



心の底から笑えるように



悲しみを吐き出して



みんなで笑えるように・・・






はい、いきなりどうした、って言われそうな勢いのシュンです(@ω@)



ついにインフルエンザ休講一日目スタートしたんですが・・・




まぁ、暇なもんでして(笑




ずっと寝てました・・・



いやぁ・・・



けど、もし大学があったとしても・・・



・講義しんどい


・寝る



・・・結局何しても一緒なのかもしれません・・・



そんなシュンなのでした~



・・・インフルエンザかぁ・・・



じゃんけんぽん!ぱー

インフルエンザ

ども~



ニュースで近畿が結構インフルエンザにやられてますよね・・・




シュンです(@ω@)



そんな近畿住民のシュンも



大学がついに休講措置を出しました



・・・ぉ?



小テスト延期かな?(@ω@)



かなり最近小テストが、詰め詰めになってたので・・・



少しリフレッシュになればいいのですが・・・w



金曜日が中高までは楽しみだったのに、大学入ってから楽しみじゃなくなった・・・




シュンなのでした~(@ω@)



じゃんけんぽん!ちょき




うがい、手洗い忘れずにね!(@ω@)
プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
