

カラオケ

最近、スカイプ通話をしながら寝る特技をつけました



シュンです(@ω@)



えっと、カラオケ行ってきました




僕は、カラオケに嫌われてるのでしょうか



前々回、友達と行った時、飲み物を頼んで・・・



僕のだけ来なかったんですよ・・・



さて、今回



予想通りです



ラーメン、僕のだけ、かなり遅れてきました。



ゆずが再び頼んでくれたというあれらしいんですが・・・



なんで僕のだけ忘れられるんでしょうね・・・



イジメ?(つω@)



いやぁ・・・



すでに狙ってきてますね、はい



(つω@)



まぁ・・・そんなこんなで・・・



帰ってきたら、親がノートパソコンを買ってたりとか



通話中に寝たせいか、右腕が30分経過した今も、冷たくなってたり・・・(しびれていました



いやぁ・・・



疲れがたまってますね・・・



でわ!じゃんけんぽん!(@ω@)ぐー

今宵、テニス尽きる時

疲れました!(@ω@)



こんばんわ、シュンです




今夜、テニススクールでの最後の時間を終わりました。



さて、今夜は




テニススクールについて、語っていこうと思います



ぁ、先にコメレス・・・

くさりさん>そんなw 自動車はガックガックですよ!(@ω@)




では・・・



テニススクールに行き始めた理由なんですが・・・



中学1年生のころ、テニス部に仮入部してて、みんなテニススクール行くものだと・・・



違った(?)概念を教えられて、そのまま、テニススクールに行かさせてくれと親に頼んで入れてもらいました。



さて、テニススクールにいったシュンは・・・



こっちのテニスが、求めていたテニス。



部活のは空気が厳しすぎる・・・



そう思った僕は・・・



テニス部をやめて、テニススクール一本でテニスを楽しむことにしました。



そうして、はじめから合わせて、計4人?のコーチや後輩、もしくは同輩にお世話になりました。



本当にありがとうございますorz




そして、今日、卒業しました!(@ω@)



本当にお世話になったんですよ~(つω@)



昨日初めて習ったコーチのもとに行ってきましたが・・・



ふけましたね・・・(つω@)



なーんていいながら、本当に感謝してます(@ω@)



でわ~じゃんけんぽんです!(@ω@)ちょき

⊂⊂⊂⊂(@ω@)⊃⊃⊃

(@ω@)スーンスーンスーン♪



ども!




初運転してきたシュンです!(@ω@)




さてさて、まず第一感想は・・・



怖かった(つω@)



よくみんな避けてくれたと思いますよw



アクセルをもっと踏めとか・・・



怖くてできませんw




カーブ曲がるとき、エンジンブレーキ使え・・・?



ぁぅ・・・難しいから・・・




ハンドルをスムーズに回せ?




両手離れちゃいそう(どういう状況



まぁ、なんだかんだで・・・



怖すぎますwww



けど、多少楽しかったかな・・?




多少ですよ!多少!(@ω@)




まぁ・・次の予約できる日が大きく離れてるという・・・



なぜ4月までいっぱいなんだ・・・



4月になったら、新生活がはじまり様子見を少ししてからじゃないと教習所にいけません・・・



親は行けって言いますけどねw



まぁ、ゆっくり進んでいきたいと思います。。。



期間内に終わるかなぁ・・・(つω@)



ジャンケンポン!(@ω@)ノぱー



ガクガクブルブル!

ぁぅ~

どうもシュンです(@ω@)



明日は、久しぶりに自動車学校へ



そして、車に初めて乗ります



あぁぁあ!



怖いw



行きたくねェ・・・



めんd・・・



とりあえず・・・



頑張りますか・・・w



では~じゃんけんぽん!ぐー



遅くなりましたが・・・無明さん、ムラサメさん!カラオケのお誘いありでした!(@ω@)



そして、ケンブーさん、マリカーありがとうございました!(@ω@)

ども~

最近こえ部で暴れてるシュンです(@ω@)



いや~



声を投稿する感じになってるんですが・・・



自分のあまりにも悪声に・・・



仰天しましたw



いやぁ~



4日前くらいに入ったんですが・・・



昨日投稿した声にある事件が起きました



創聖のアクエリオンを歌おうと思ったので、原曲を探したのですが・・・



なくてw



結局・・・



歯笛をした上から、録音をしました



音割れが激しいのなんのってw



それに音がずれるし・・・



だめだな・・・って思いながらも、あげたんです



創世のハブエリオン!



なんと一時間で再生数が100以上になり、200までストップを知りませんでしたw



いやぁ・・・



バグ?(@ω@)



まぁ、いいやw



とりあえず大変なことになっちゃったんですw



でわ~w



じゃんけんぽん!(@ω@)ちょき

時間

ども~



毎度おなじみシュンです(@ω@)



いやぁ・・・



時間がないですwww



ならブログ更新とかスンナって話ですけどねw



いやぁ・・・



やりたいことをあげてみると・・・



・自動車教習所


・ゲーム


・大学からの宿題


・ゲーム


・目など体にまつわる医者関連


・英語の勉強


・カラオケ


・大学の勉強



・・・(@д@)



だぁ!(#@ω@)



あれです!時間なさすぎです!(@ω@)



ぅーん・・・



自動車学校がやっぱりなぁ・・・



予約も取らなきゃいけないし・・・



しんどいシュンでした~



じゃんけんぽん!ぱー



(@ω@)ノシ

帰ってきたぞぉ・・・

ども、風邪を引いてしまったシュンです・・・(@ω@)



ぁ~・・・しんどい・・・



えっとですね~・・・




月曜から金曜まで・・・



夜間バスを利用して・・・



スキー行ってきました!



友達と合計9人で、卒業旅行ってやつですよ~



いやぁ・・・




みんなうめぇwww




1日目と二日目はスノボーに挑戦




その間に、初心者の友達はちゃくちゃくと腕を上げ・・・




スキーでもスノボーでも一番下手になってしまいました(つω@)



なんつっても・・・



2日目に、手首をひねって、頭もおしりもいやなほど打って・・・



多少トラウマに・・・



あぁ・・・iliorzili



スキーもボーゲン(ブレーキみたいなもの)しかできずに・・・



きれいに曲がれません・・w



あぁ・・・



まぁ、鼻水も止まらずに・・・



では~・・・じゃんけんぽん!(@ω@)ぐー




ティッシュ箱3つくらい空けました・・・

自動車ブーン

ども~シュンです(@ω@)



最近、自動車学校に行き始めて・・・



毎日無駄に疲れて無駄にテンション下がっていってますw



いやぁ・・・



友達いないとやっぱダメな子ですw



そして・・・



予約がやっぱりいっぱいでした・・w



なかなか車のれねぇぇぇ!



はじめは乗りたくなかったんですけどねw



土曜日に予約入れて・・・少し慣れようかなぁっておもったんですが・・・



ひとつしか・・・orz



しかもそれは、車に乗るんじゃなくて、はじめはやっぱりシュミレーションみたいな感じ



学科は第一段階は明日で終了予定ですが・・・w



実技やべぇぇw



ってことで、明日もプレッシャーにつぶされに行きますよっと



じゃんけんぽん!ちょき



む~り~だ~むりだ~ぼくのじつりょくでは~

むずかしくてすすめな~~い!~♪(@ω@)
プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
