

バトンをやってみたいからやってみますw

(@ω@)バトンをやってみたいので、やってみますw



やりたくない人はみないでねw

続きを読む


自動車学校

ども~シュンです~(@ω@)




昨日、自動車学校に入学入所してきました。




いやー緊張しましたw




何がって・・・




住民票取得の時、干支をとっさに聞かれて、自分が何かを答えれませんでしたw




いや~




とっさに質問されたりして自身をなくしたりして、答えれなくなるんですw




これが怖くて・・・w




まぁ・・・知識がないので、質問されるのが怖いっていうのもあるんですがw




まぁ、一番怖いのは、これからはじまる自動車学校なんですけどねw




まぁ、がんばりますよ・・・(b@ω@)b




まぁ、ここら辺で終わりにします・・・




まぁ、じゃんけんぽん!ちょき



(@ω@)ノシ

PSP2

ども~



友達に、PSP2メッチャ欲しいwwwっていうメールが来て、どんなものかを検索してきたシュンです(@ω@)



いやぁ・・・



アドバンスに少し形似てません?w



というより・・・セガサターンとか・・?w



うーん・・・



高そうだなぁ・・・(つω@)



でわ~じゃんけんぽん!ぱー



最近起きるのが12時過ぎ・・・

今日は何があったっけなぁ・・・(@ω@)




こんにちは、シュンです(@ω@)




昨日は、徹夜をしてました




徹夜でなにをしていたかって?




お悩み相談をくさりさんと・・・




普通にくさりさんと雑談してましたw




いやぁ~2時半~8時までずっとしゃべってしゃべって・・・w




昼から寝ちゃいました><




親と買い物行く約束が・・・w




ぁ・・・目が・・・瞼が・・・




zzz・・・




そして・・・



起きた後、郵便局へ行き、薬局へ行き、スーパーへ行き、バイト要項をちょこっと確認もしたりして・・・w



そんなこんなで一日が終わり、また会話をしてますw




それでわ~じゃんけんぽん!ちょき



(@ω@)ノシ バイバイ

卒業

おめでとう!自分!(@ω@)




じゃんけんぽん!ぱー

脅しで更新

・・・

































くさりさんこえぇぇぇぇっぇぇぇ(つω@)








ってことで更新させてもらいます



シュンです(つω@)



さて、明日明後日と久しぶりに学校に行くわけですが、



卒業式イベント



いや、とくに何もないですよ?w



男子校ですしw



あるとしたら・・・














お礼参り?




まぁ、僕は中学校を受験してから、中学・高校と6年間同じ学校に通い続けたわけですが、



やっぱいいところでした(@ω@)



いやな出来事、いやな奴もいたかもしれません



ですが、その分かなりおもしろい出来事も作らさせてもらいました。



友達と遊んだのはもちろん、中一の時は廊下を走り回ったり、教員室に遊びに行くことをし・・・



中二のころは、こういったらなんですが、友達と二人で一人いじめてたりもしていました



しかし、その子とも中三では許してもらい、今では一緒に馬鹿やってる友達となりました



そして高一になり、中一のころからの友達はガンダムに急にはまり始め、僕は友達の輪に入りずらくなりましたw



そうしながらも高二、高三・・・



高三の最後に、登ってはいけないのに秘密で屋上登ったり・・・



本当に言い表せきれないほどエンジョイしましたw



その分彼女できなくて置き去りにされたのは秘密



まぁ、こんなところでいってもなんですが、




ありがとうございました



そして、先輩や後輩たちにも恵まれたと思います。



ネットで言うと、無明さんなど、今でもカラオケをたまに一緒にいったり・・・



また、中三からはネット世界にも興味を持ち始め、たくさんのネット世界の人たちとも交流を持てました。



今でも、ニコニコの実況者のファンとして、たくさんの方と交流しています。



くさりさんとかゆめとさんをはじめとし、こぉめぇさん、ケンブーさんなどなど・・・



本当にありがとうございます





でわ~



じゃんけんぽん!ちょき


(@ω@)ノシ

マリカーWii

ども、シュンです(@ω@)




昨日、くさりさんからの指摘もあり・・・



『少し』間を短くしましたw



さて、昨日はくさりさんが主催したマリカーくさり会に参加してきましたw



いやぁ・・・二人以上でするのは初めてでしたから・・



だいぶテンションあがってましたww



が、みんなレベルが高い高いw



(@ω@)勝てないどうすれば・・・
      (力をかそうか・・・?)



(@ω@)!君は!
      (もうひとりのおm・・)



(@ω@)ぁ、結構です




ってなわけで、最高順位は二位でした・・・



やっぱくさり師匠はえぇっすw



※僕が勝手に師匠とよんでいるのでご了承ください



そんなこんなで・・・12人埋まったりと・・・



楽しかったですw



またお誘いくださいね!



でわでわ~



じゃんけんぽん!ぐー



(@ω@)ノシ

疲労

ども・・・














テニスで疲労を溜めて、また、いたるさんの生放送を見て、しんどすぎるシュンですw














いやぁ・・・














有名になるって本当にすごいですよね・・・(@ω@)

















いたるさんも初めは、売れない動画配信者でした











動画には、投げキッス動画等書かれて、叩かれていた頃もありました。










それは、人気が出始めた証拠でもあるんですけどねw








そして彼は努力もしたと思います







動画でのコメントで、舌打ち(投げキッス)をやめろって書かれていたからそれを減らし、






マイクによる音質、動画の画質(これは初めからよかったかなw)、テンションなどなど








経験によるものもあるかもしれませんが、どんどん動画にも一体感が生まれて・・・








コメントも含めて、ひとつのいたるさんの動画として今は存在してます。








本当にすごいとおもいました・・・









だからこそ、僕も実況動画とかやってみたいって言い出したんですけどねw









かなりの音痴ですが、歌ってみた動画とかもあげたいと思ってる子ですし・・・







どんだけ、少ない人数でもかまいません






ただ、ちゃんと友達や、親友と呼べるものがそこにあるなら・・・






だいぶ中二病ってよばれそうですが、本当にそう思ってます










だからこそ、いたるさんやみやじさん、また実況されてない方でも、








笑って生きてほしい、











一緒に笑える、大切な仲間を作ってほしいと思いました









僕は、一人では何一つできないダメ人間です









だからこそ、友達を頼り、そして彼らのためにまた手助けもしたいと思います







ただ、手助けはミスが多いかもしれません








手助けしたつもりが、足を引っ張ったりしてるかもしれません










ただ、それでも笑ってくれたら












僕はうれしいです・・・















ってw













指を自動で動かしてたら、変な文作っちゃいましたねw








まぁ、そういうことでこの辺でw





じゃんけんぽん!ちょき



ぁ、コメントレス(?)しときますね!(@ω@)

続きを読む

久しぶりのオンラインゲーム

ども~









久しぶりにオンラインゲームを長時間しました、シュンです(@ω@)

























そのオンラインゲームのタイトルとは?













REDSTONE














いやぁ・・・楽しかったけど・・・しんどいですw


















スカイプでくさりさんからの連絡が・・・

















鎖さん<いたるさんが生放送やってるよ

















(@ω@;)<ナヌ



















そのあと思い出したんですが、みやじさんが今日生放送予定だったんですよね・・・w




ゲストに友達のたっちゃんを招いてw




















さぁ・・・さっきからみやじさんやいたるさんと名前を出してますが。

















ニコニコの実況者さんの名前ですw

















今、12地30分に、他の実況者さんのタカさんとレビンさんを交えて、麻雀の展開になってますw




















いやぁ・・・見てて思うんですが・・・














やっぱり実況者さんの中にも、人に魅せる喋り方をする方もいるんですね~

















みやじさんの、生放送を見てる方が、上昇に上昇を重ね、700人を超えてます。(@ω@)















すごいですよね・・・













けど彼らはやさしいですしねw









僕もいつかそういうことをやってみたいです・・・












でわ!














じゃんけんぽん!ぐー









けど、麻雀分からないです(つω@)

Wi-Fi戦記

まずはじめに言わさせてもらいます!















鎖さん、昨日は長い間待たせてしまってごめんなさい><










そして、楽しかったですw









ありがとうございましたwまたやりましょうね!(@ω@)


















はい!ということで!









最近Wi-Fiで鎖さんの弟子入りさせてもらったシュンです!(勝ω手)














まぁ、それはとりあえずおいといてですね~















昨日は、くさりさんとマリカーするはずが、














またしても、Wi-Fiが繋がらないという事態が起こりましてw














本当に長い間待たせてしまい、












結局、大乱闘をすることになりました・・・















にしても・・・















大乱も強いじゃないですかw

















普通に、固まったりして普段通り動けないはずなのに・・・















普通に攻撃当ててますやん(@ω@;)
















って感じでしたw


















けど一番焦ったのが、最後の一言でした















くさりさん<俺、本気だすから









(@ω@;)<なぬ














そこは、一面、くさりさんワールドでした













彼に刃向かおうとする者すべてを無に帰し、彼に近づくことは仲間の僕でさえ恐ろしく、また逃げ出したくなりました。














まぁ、それは冗談として、本当に強かったですw














一人で、相手チームのCPU二体をお手玉にしてましたw













むぅ。。












それでは~また~じゃんけんぽん!ぱー







まったねん~☆

ゲーム

シュンは自転車に乗った








(@ω@)~♪














ゲーム店その一
(@ω@)は、ゲーム店を調べた。しかし何もなかった






(つω@)~












ゲーム店その二
(@ω@)は、ゲーム店を調べた。なんとFFⅣDSが出てきた。














はい、FFⅣを買ってみたシュンです!(@ω@)









いやぁ、なんかですね~














やりたくなってしまってw














後悔はしてません!












しいて後悔したことと言えば・・・










FFⅣは主人公の名前の変更ができない、と買ってから気づいたこと














僕にとってはこれはでかいですw













いやぁ・・・毎回主人公やいろいろキャラに名前つけてあへあへ言ってる子ですからw













だって自分の物語ってきがするじゃないですか!(@ω@)














まぁ、あまりなショックの大きさに、途中に出てくる少女が出す召喚獣の名前にまさかの自分の名前をつけてしまいました・・・orz














まぁ、楽しいから許します!そしてミニゲーム結構難しいです(@ω@)














でわ~じゃんけんぽん!ちょき






(@ω@)ノシ ブンブン

続きを読む

テニステニス

ども~シュンです~(@ω@)









昨日は、またカラオケに誘われて・・・w















どんだけ行くんだよ!って話ですよねw














楽しくて安価なんでつい・・・(@ω@)













まぁそれはよかったんですけど、おとといにテニススクールに行って・・・












ガットがそろそろ寿命でもおかしくなかったんですが・・・










やはり寿命でした(@ω@)













おもいっきり打って切ってしまおうって思った矢先











パンッとはじけ音とともに・・・










しかも、中心で切れてるのではなく、少し手前のほうで・・・












いやぁ、ショックでした・・・w














まぁ張替がついにできたわけですけどねw














で、今日張替にいったんですが・・・














電車で150円程度片道かけるか、自転車で30分程度頑張るか・・・













どっちがいい?という選択がでてしまい・・・












自転車で30分、道も分からないのに、ひたすら頑張りました。














いやぁ・・・
















ガットの張替を頼んで、いつもなら1時間程度で終わるんですが、今回は混んでたらしくて、




またレジが少し、不調だったらしく・・・









2時間半の余裕ができました










初めは近くの本屋かどこかで時間つぶそうと思ったんですが・・・








残念ながら、シュンは立ち読みなどした経験があまりなく(人ごみを避けたがる)





また2時間半という時間に惑わされて・・・

















一人でカラオケにいきました!(@ω@)







































・・・嘘ですorz













普通に、自分の家までまた彷徨い、そして一時間後にまた彷徨いながら店に戻りました・・・













かなり汗だくになっちゃいました・・・(つω@)














一人で行くのはやっぱさみしいですね!では~






じゃんけんぽん!(@ω@)ちょき








ふぁ・・・

昨日のことは今日のことのように

ども~シュンです!(@ω@)










昨日は、初めてWiiのマリオカートでWi-Fiをさせてもらいました!
















お相手は・・・













鎖さん(@ω@)














いやぁ・・・












とても敵わなかったです・・・orz














4回か5回?程2人だけで走ってたのですが・・・














完敗・・・(つω@)












いやぁ・・・













ハンデもらってもたまにしか勝てないとか(>ω<)













も~・・・












精進します!鎖師匠!またよろです!w













でわ~じゃんけんぽん!ぐー












で・・・今日はまた・・・w

寝る子は育つ寝ない子は育たない・・・

ども、シュンです(@ω@)









最近寝るのが非常に遅くなってきています・・・













今だって・・・時計の針がAM3時24分を指しています・・・
















あぁ・・・














昨日は、AM6時からPM4時まで爆睡でしたし・・・













よし!今日は寝ます!w













じゃんけんぽん!(@ω@)ぱー









めちゃくちゃ短文でごめんなさいw









追記:リンク登録してもおkな方はコメントへ~
    こちらから声かけさせてもらうのが大半になりそうですけどね(つω@)

ども~





シュンです(@ω@)













昨日は先輩の無明さんと一緒にカラオケに行かさせてもらいました!











お前どんだけカラオケいくんだよ!って思う方もおられるはずです・・・











はい、いわゆる病気ですね















さて、昨日も採点やっちゃいました!











やっぱ90はでませんなぁ・・・











UGAならでるんですけどね・・・(@ω@;)














最高点を出した曲がなんと・・・








がちh・・・じゃなくて、まっがーれ↓・・・ry













89,494・・・














ウホ(@ω@)














いや、変な意味のウホじゃないんですけどねw














んまぁ・・・びっくりしたわけでw














そんでもって、初めてのJOYSOUNDで、全国採点をしたわけなんですよ~








99,999点てなんっすかwww無理でしょうwww













そんな異次元の方々の点数を見ながら・・・(しかもアニソンになるとほとんど同じ名前の人が・・・w)












楽しく過ごしました!
















が、













会計の時にやっちゃいました・・・














(@ω@;)「あれ・・・会員コードがない・・・」


(無ω明)「も~何やってるん~(さっさとしやがれ)」


(店ω員)「・・・」


(@ω@;)「ちょっと待ってて・・・(なんでこんな入力しなきゃいけねぇんだよ!)」


・・・そして・・・


(無ω明)「普段温厚な自分m・・・(ry(こいつしばくぞ、ゴラァ)」



(つω@)!「ごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・」




はい、まさかの会計だけのために2,3分その場にいた先輩、店員さん、お客さんに待たせてしまいました・・








本当に申し訳ございませんでしたorz








だってだって・・・







ブックマークしてたところがページの有効期限が切れたみたいに書かれてて、ログインの場所が分からなかったんだもん!(@д@;)







はい、ほんとうに申し訳ございませんでした・・・









ってことでじゃんけんぽん!ちょき









今日は節分ですね!(@ω@)

カラオケのお話

ども~シュンです(@ω@)

















何日か前にカラオケに行ったと話しました。














なお、シュンは記憶力が悪いため何を書いたか覚えてなく、同じことを書いてしまう恐れがありますがご了承ください










さて、前回二人でカラオケに行ったわけですが












歌ったものは・・・







GReeeeN
バンプ
FLOW
キロロ
little by little
ひととよう(漢字が・・・w)

これらが二曲以上歌ったアーティストたちです

ほかには、アニソンを歌ったり・・・



アニソンは・・・
・・・遊戯王から数曲・・・

ハナマルセンセイション・・・(早口で好きw)

コーリングスターライズ(あってるかな?音程が分からず撃沈w)


アニソンは珍しくそこまで歌いませんでしたw

(`-ω-)・・・

ちなみに途中から採点を入れ始めたのですが・・・


最高点がひととようさんによる、ハナミズキ88点




僕にとっては高得点のつもりなんですが、昔友達はじゃんじゃん90点を出していた気がします・・・w





ちなみに機種は、DUMでした~






・・・またカラオケいきたいなぁ・・・(@ω@)



じゃんけんぽん!(@ぱー@)




・・・w
プロフィール

シュン

Author:シュン
ども~ゆったりまったりはじまったシュンです

・・・よろしくです!
おたよりボックス設置しました!
shun_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってくださいね!

Twitter→yuusyarotoh3

最新記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
